緊急事態宣言解除と日本人のDNA

緊急事態宣言がようやく解除になりましたが、
まだ県境を越える外出を控えるように言われておりますし、
非科学的な情報を真に受けた、無知な地元の人たちから嫌がらせを受ける可能性があるので、
まだ蕁麻疹治療のための温泉療養に行くことが出来ておりません。

背中から肩にかけて、蕁麻疹の痕がついてしまいました。
まるでタトゥーのよう。
原因は取引先でバーベキュースタイルで食べさせられた生の豚肉の串焼きです。
根元が生っぽかったのですが、ごちそうになっている手前、我慢して食べたところ、
まさか3か月も蕁麻疹で悩むことになるとは思いもよりませんでした。
皮膚代謝が落ちた50歳過ぎの身ですから、もう蕁麻疹の痕は落ちることはないと思われます。
かゆみがとれただけマシかもしれませんが。

本当に日本人は自粛というのが好きなようで、
自警団のようにふるまう英雄気取りのバカな人間の多いこと…、
日本人は破滅好きのDNAが入っているのでしょうね。
だから先の大戦で日本は壊滅的に負け、
未だに米国に支配され続けているわけです。

無能な安倍が未だに総理を続けていられるのは、
米国にとって日本をコントロールしやすいからです。
トランプ大統領は日本人の殆どが支配者に
コントロールされやすいバカだとも言っております。

日本経済は元の状態に回復するまでに
4~5年かかるとも言われておりますし、
もはや元の状態には戻らないという予測もあります。
懇意にしていた店も何軒も潰れてしまいました。

オリンピックはもうダメでしょう。
選手のモチベーションが下がったのはどの国も同じですが、
コロナの状況が、日本が良くても諸外国がダメならアウトと
オーストラリアのコーツ元委員長も言っておりました。

小池百合子は都知事選のことしか頭にないパフォーマンスだけの人間、
私は昔から大嫌い。カイロ大学卒業という学歴詐称の疑いもある。
こいつのカイロの実家の店で食べたイカソーメンで
39℃の熱を出し、3日間、食あたりで苦しんだことを忘れない。
上級国民づらして偉そうに横文字ばかり並べるのも鼻もちならない。
オリンピック、インバウンド優先で、
その間、安倍、今井総理秘書官、二階とともに、
国民の命をないがしろにし、さらに企業、店舗の倒産を招いてしまった、
まさしくこれは人災です。

小池が都知事選で二階幹事長の支援を受けるということは、
また日本に中国人が大量に押し寄せてくるということです。
ちなみに、なぜ二階が中国びいきかというと、
二階の妻が中国で臓器移植して助かったから、
その恩義を感じて、中国に肩入れしている、
公私混同も甚だしいです。

中国は二階を利用するために、
二階の妻の健康問題の情報を入手し、
自ら二階に臓器提供を提案したらしい。
その臓器は中国の死刑囚から新鮮な状態で取り出したものとのことです。
中国はすぐに死刑になりますから、まだ生きている死刑囚から臓器を取り出して
売買していることはすでに公然の秘密になっています。

経団連も今井に対して日本人の中国への渡航を認めるよう依頼したそうです。
目的は中国の工場に日本人を派遣しないと、
現地の中国人に工場を乗っ取られる危険性があるからです。
日本人の中国渡航を認めることは中国人の訪日を認めることにつながります。
マスコミは中国でコロナ患者が激減したことを連日報道していますね、
あれは完全にマスコミが政府の手先であることを意味しています。

まだまだコロナは怖いと言っている人間が多いですが、
東京の人口が1千万人いる中で、1日あたり10人以下の感染者、
確率としてはジャンボ宝くじの3等(100万分の1)。
交通事故に遭う確率の方がはるかに高いです。

持病があろうとなかろうと人間いつどうなるか分からないのだから、
少なくとも私は過度にコロナを恐れずに生きてゆきます。

6月からぼちぼちお店も開いてきますので、
少しは経済も改善するのではないでしょうか。
皆様もコロナに負けず、元気にお過ごしください。


写真は北千住のさかなやの極上海鮮丼と中国・大連の美女です。

さかなや極上海鮮丼.jpg

大連美人.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント